低周波で体内から美しくなる、初めてのモバイルヘッドスパ

TVや雑誌でも多数取り上げられているので、ご存知の方も多いと思います。

芸能人や美容家、インフルエンサー達の間で瞬く間に話題になり、多くのメディアでも取り上げられ、口コミからこの世に名を知らしめた「電気バリブラシ」

低周波で体内から美しくなる、はじめてのモバイルヘッドスパ体験。

  • ヘッドをはじめ、フェイス、ネック、デコルテなど全身ケアが可能な特別なブラシ。
  • 32本のピンヘッドから発する低周波が頭皮にピンポイントにアプローチ。
  • 柔らかいシリコン製のブラシが、頭部の凹凸にもフィット。

肌と毛穴にアプローチする2種類のLEDを搭載

【赤LED】肌にハリやツヤを与える活性化効果

【青LED】皮脂分泌の抑制や毛穴収斂の鎮静効果

という効果が期待できます。

電気バリブラシの効果

電気バリブラシの効果①お顔や頭のむくみを解消してリフトアップされることによる小顔効果

筋膜を刺激する事で小顔に!
お顔のむくみの原因は、リンパに老廃物が溜まってしまう事です。

電気バリブラシを使用して筋膜をほぐしてあげることが大切です。

凝り固まった筋膜をリリースしてあげることによって、皮膚や筋肉を柔らかくし、顔のむくみやたるみ、エラの張りも解消され、小顔効果が期待できます。

電気バリブラシの効果②低周波の働きで髪のボリュームアップや代謝を促進

髪をブラッシングする感覚で気軽に使えるのですが、32本のピンヘッドから発生する低周波によって、毛根に付着している筋肉「立毛筋」を1秒間に1000回振動させてくれます。

これによって髪の立ち上がりはもちろん、頭皮の血流改善や代謝の活性化も期待できます。

電気バリブラシを使っている芸能人 

プロのヘアメイクさんから人気が出たといわれいる“電気バリブラシ”

愛用している芸能人の方もたくさん!

モデルの冨永愛さんや、中村アンさん、田中みなみさん、長谷川京子さんなどなど・・・

青森県でも体験できちゃいます!

こんなに、注目されているのに体験できる場所がなかなかないですよね・・・

RILRILは電気バリブラシ正規取扱店ですので、ぜひ安心して体験・実感してみてください!